くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: Zeiss Ikon 533/16   Tags: ---

自分の写真・自分の作品・ちゃんとした自分の...

材木座7
【2011.10 Zeiss Ikon 533/16 Kodak TX400】         


    震災によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに
          一日でも早く復興することを心から願います






もう少しちゃんと・・・?

ちゃんとと言う言葉は適切ではないが、もっと真剣に写真を撮ろうと思っていた

矢先の個展、僕なりに次のステップが少しだけ見えてきたような気がする

当社比なので気がするだけ(笑)

それでも十分なほどの刺激と感動をいただいてきた

あとは実践するのみ!

まずは帰りにちゃんとした三脚?買った・・

またちゃんとした?・・・

ちゃんとしたってなんだろ?

言葉としては曖昧ですよね・・・




SHUTTERGIRL 2009-2011
2011年11月8日(火)~22日(火)
SIGHT BOX GALLERY
OPEN:11:00~22:00(日曜と11/21のみ17:00まで)
東京都町田市中町3-5-6 1F
小田急線町田駅より徒歩7分



すばらしい写真ばかりなので、ぜひ足を運んでください!

テーマ モノクロ    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
