くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


26
Category: NIKKOR-S.C Auto 50mm/F1.4   Tags: ---

ありがとうございました

洋太郎
【2011.10 NIKON F FUJI NEOPAN 400 PRESTO】         


    震災によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに
          一日でも早く復興することを心から願います






10月24日をもちましてこのブログも一周年となりました。

この一年間、ご覧になって下さった皆さま、本当にありがとうございます。

拙い私事ですが、これからも時間の許せる限り続けていきたいと思いますので

今後とも宜しくお願いいたします。




どうにかこうにかズボラな自分が一年間更新してこられました

一年間を振り返って自分の腕が上達したとも思えないのですが

撮るということの楽しみは未だ薄らいでいないので

撮り続けていればきっとそのうち良い写真が生まれるでしょう(笑)


周囲から「なぜデジ一にしないんだ?」と半分バカにされたように言われますが

デジカメに移行するのはまだまだ先となりそうです

煙草もやめたし、よっぽどフィルム代・現像代が高価にならない限り

これからもスローに楽しんでいきたいと思っております



コージ
スポンサーサイト

テーマ モノクロ    ジャンル 写真



 

Comments

Editみいすけさん
> 1周年、おめでとうです(^^)
>
> ワタクシは、誰かさん達のおかげで
> フィルムなヒトになってからほぼ半年w
> どんどん嗜好が偏ってきてますよ(≧◇≦)ノ
>
> 責任取って、ここでお手本出し続けてくださいねぃ♪


ありがとうございます

責任持ってカビレンズの分解の仕方を☆/(x_x)
僕もいつのまにやらブローニーが・・・なんて口にするようになっちゃいましたよw
お手本になるかどうか分かりませんが、今後も生温かく見守っていただけたらと(笑)

はやく中判の世界に来て下さーい!

EditNo title
1周年、おめでとうです(^^)

ワタクシは、誰かさん達のおかげで
フィルムなヒトになってからほぼ半年w
どんどん嗜好が偏ってきてますよ(≧◇≦)ノ

責任取って、ここでお手本出し続けてくださいねぃ♪
Editウミネコさん
> 1周年 おめでとさんです。継続の努力、簡単に見えて容易なことではないと想像します。日々、更新されるこのブログ楽しみにしてますので、これからも頑張ってくださいな~。


そんな風に言われますと恐縮してしまいますって・・(笑)
中判やモノクロはプリントせず現像のみで、スキャナーを使ってパソコンに取り込んでいますから、データ保存ついでにブログにアップしているのですよー。
それと日々失われつつある記憶力と、この時あの時の気持ちや感情...etc
読み返す事もそうないのですが、覚え書き程度になればって思っております。
写真が趣味であるうちは続けようと思っていますが、更新頻度はマイペースでやらせていただきます(笑)
EditNo title
1周年 おめでとさんです。継続の努力、簡単に見えて容易なことではないと想像します。日々、更新されるこのブログ楽しみにしてますので、これからも頑張ってくださいな~。
Edit塾長
> いいぞ!がんばれー!

よし、がんばる!
まんまとですね・・
EditNo title
いいぞ!がんばれー!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。