くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category: NIKKOR-N.C Auto 24mm/F2.8   Tags: ---

見上げてごらん

彼岸花3
【2011.10 NIKON F FUJI NEOPAN 400 PRESTO】         


    震災によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに
          一日でも早く復興することを心から願います





続きますと言っておきながら続かない彼岸花の写真

真上から茎を入れないように撮ってみる

足が入らぬよう、大股開きに中腰で腹に力を込めて・・

広角でピントが合うギリギリまで寄ってみる

腰痛持ちには堪えます


ハッセルでも同じ構図で写しました

ウエストレベルでこのような写真を撮る場合

ファインダーを自分側に向けて撮ると楽という事に気が付きました

いまさらですが(笑)


今日現像出来上がるんだっけかな?

忙しくて写真撮ってる時間がなーい!

スポンサーサイト

テーマ モノクロ    ジャンル 写真



 

Comments

Editウミネコさん
> 明後日29日は、江ノ島女性センターで「なぎさのゴミフォーラムがあります。救護連の「海ゴミ GO ME!」を会場にど~んと展示します。当日準備の時間に行かれないので、明日中に主催者のかながわ海岸美化財団事務所に、展示品一式を預け、設営は29日午前にケイに行ってもらうことにしました。で、私は明後日午後、県博から江ノ島に遅刻して直行。夕方撤収して帰宅、という段取り。さっき、海ゴミモンスターを補修して箱詰めしたよ。

いつも手伝えず、すみません・・・
29日は仕事あり、その後も所用で夜遅くにアートスクエアに向う予定です。
ウミネコさんはハロウィン来れるんでしたっけ?
EditNo title
明後日29日は、江ノ島女性センターで「なぎさのゴミフォーラムがあります。救護連の「海ゴミ GO ME!」を会場にど~んと展示します。当日準備の時間に行かれないので、明日中に主催者のかながわ海岸美化財団事務所に、展示品一式を預け、設営は29日午前にケイに行ってもらうことにしました。で、私は明後日午後、県博から江ノ島に遅刻して直行。夕方撤収して帰宅、という段取り。さっき、海ゴミモンスターを補修して箱詰めしたよ。
Editウミネコさん
> ヒガンバナってきれいで妖しい。長くカールしたおしべはマツゲみたいに色っぽい。

花なんてロクに知りませんが、この彼岸花だけは印象深い花であります。
何とも言えない趣がありますよね。
打ち上げ<ケーキ楽しみにしています!
EditNo title
ヒガンバナってきれいで妖しい。長くカールしたおしべはマツゲみたいに色っぽい。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
