くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: Distagon CF 4/50mm   Tags: ---

被害

彼岸花2
【2011.9 HASSELBLAD 500C/M Kodak PORTRA400】         


    震災によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに
          一日でも早く復興することを心から願います





9月も中過ぎ、関東地方に甚大な被害をもたらした台風15号

海から吹き付ける強風に塩が舞い散り、海沿いのエリアでは相当な塩害が出ている模様

なんといってもこれから紅葉を楽しめるであろうモミジやカエデの葉が

ものの見事に枯れてしまっている

柿の木も実だけを残し、実が大きくなる前に熟してしまっている

今年も鎌倉の紅葉を楽しみにしていたのだが

ちょっと残念なことになりそうだ


テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit塾長
> 昨日はどうもでした!危うく四角いのが増えるところでしたわい(笑)

悪くはないんでしょうけど微妙でしたね
僕は思わぬ拾い物が出来て嬉しいです(笑)
でもあれ使うのかなぁ


> 空の色が紫っぽいですから、マゼンタ被りかな?

夕暮れのワンカットなんですが平凡な画となったためPSでちょっと遊んでみました~

EditNo title
昨日はどうもでした!危うく四角いのが増えるところでしたわい(笑)

空の色が紫っぽいですから、マゼンタ被りかな?

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
