くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: アナログカメラ   Tags: ---

ぼくの好きな先生

1971-2
【1971年頃 東京都新宿区初台】         


    震災によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに
          一日でも早く復興することを心から願います





生まれは東京、4歳まで暮らした初台

なんとなく古い写真を整理していたら

この先生のことが大好きだったことをふと思いだした

先生の隣に写っているのがボク

なんか緊張してるよなぁ・・


幼稚園の記憶なんてほとんど無いに等しいのだけれど

4歳の終わり頃、横浜に引っ越すことになって

間際に先生が遊園地?(デパートの屋上かも?)に連れて行ってくれたんだ

すごく嬉しかったのは覚えてる

たぶん人生初のデートだろうな!

いまどこで何をしているのかな?



テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit塾長
> 昔の写真はいいですねえ。撮る側も撮られる側も今よりずっと自然体な感じ。
> ネガがあれば、ネガスキャンしたり焼いてみて欲しいところ。うちの親は、ネガなんて使わないってんでばんばん捨てちゃってました。

残念ながらネガはありません。
しかしながら反射原稿でもずいぶん綺麗にスキャン出来るもんなのだな、
と感心しています。
そのうち追々、データ保存しよーっと。
EditNo title
昔の写真はいいですねえ。撮る側も撮られる側も今よりずっと自然体な感じ。
ネガがあれば、ネガスキャンしたり焼いてみて欲しいところ。うちの親は、ネガなんて使わないってんでばんばん捨てちゃってました。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
