くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


23
Category: Sonnar C 4/150mm   Tags: ---

最近

自転車
【2011.6 HASSELBLAD 500C/M Kodak PORTRA400 】         


    震災によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに
          一日でも早く復興することを心から願います




最近、自分の中に小さな鬱の心があることに気が付いた


いやいや、きっと誰にでもあるんだよねぇ?

これから更に忙しくなってくるというのに・・・

スポンサーサイト

テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editishizakiさん
確かに頭の中がクリアになる時がかなり少なくなっていますね。
夏は特にそんな気がします。
脳みそごと冷却したい気分です(笑)
EditNo title
人のココロだから人が罹るココロの病の部分、ダレでも持っているんですよねぇ。

スカっとしない時て自分も確かにあります。
結局、年食って弱ってくる部分の一つなんでしょうなぁ・・・

あまりソコんとこを気にしないようにするしか無いのかな?
Editウミネコさんかな?
> コージ親分、自分じゃ気づかないがアタマも身体も120%働いちゃってるんじゃ~ありませんか?こじらせねーうちにお休みをとってくだせぇ。特に悩み事は頭の中でジャグリングしちゃ~いけませんぜ!(ジャグリングしたって答えは出ず心が疲れるだけ。そんなときは)紙に書き出してアタマから追放するに限りまっするよ~。


ご心配をおかけいたしまして、すみません。。。

いままでは促せていたことも、すごく身体が拒否している自分が近くに見えて、
自分でも「無理してるな」って思えたら目まいがし、吐き気をもようしました。
それが家庭に仕事に趣味に・・随所に見られた時、すごい恐怖感を覚えたのです。

紙に書き出すことに一抹の不安が(笑)
そうすることによって排除しなくてはという行動に責任を感じて余計に落ちそうな・・・
あれ?けっこう重症なのかな???
Editgizmo師匠
> 年齢的に、身体にも心にも疲れを感じる時期では?
> 年がら年中がんばってはいられません。疲れたら休んでくださいね。

いやそんな僕なんて全然がんばっているうちに入りませんよ~
それに楽しんでいるところは適度に楽しめていると思っています。
年齢的にと言えば、そうなのかも知れませんよね、あまり認めたくはないですが・・

スカっとしないんです、スカっと!
EditNo title
コージ親分、自分じゃ気づかないがアタマも身体も120%働いちゃってるんじゃ~ありませんか?こじらせねーうちにお休みをとってくだせぇ。特に悩み事は頭の中でジャグリングしちゃ~いけませんぜ!(ジャグリングしたって答えは出ず心が疲れるだけ。そんなときは)紙に書き出してアタマから追放するに限りまっするよ~。
EditNo title
年齢的に、身体にも心にも疲れを感じる時期では?
年がら年中がんばってはいられません。疲れたら休んでくださいね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。