くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: NIKKOR-S.C Auto 50mm/F1.4   Tags: ---

まぁそんなにトンガルなって

とんがり
【2011.5 NIKON F Kodak SuperGold400】         


    震災によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに
          一日でも早く復興することを心から願います




昨日は夏至

一年でいちばん昼が長く夜が短い日

昨日は良く晴れて気温も上がり、まさに夏到来でしたね



さて昨日の朝の出来事である

信号待ちで目にした光景

人もすれ違うのがやっとの歩道で犬を連れた2人と2匹がすれ違う

すれ違いざまに男性の連れた黒いラブラドールが柴犬に吠える

そして柴犬も吠える

男性はすぐさまグイッとリードをひっぱり

犬と犬との間に入って引き離す

わずか3秒ほどの出来事


まあ散歩中なら良くある光景

うちのコーギーも油断するとバウバウです

ところがすれ違いざまに柴犬を連れた女性が

「飼い方が悪いのよ!しつけ出来てないんじゃないの!」

と男性と犬に対して罵声を浴びせていた

男性は突然の出来事にムカついたのであろう

「何だようるせーな!てめーに迷惑も掛けてないし、てめーの犬だって吠えたろうが!」


僕の目から見ても、まさにその通りである

まぁちょっとは迷惑なことでもあるのだが・・

吠えるは犬の言葉でもありコミュニケーションでもある

それにしたって犬と犬とも接触していないし

男性は身体を盾に引き離していたじゃないか

まして柴犬だって吠えてたじゃないか


親バカなのか?それとも世間知らずなのか??

それともこの暑さでイライラしているのか???

見ているこっちまでムカついてくるよ


いずれにせよ可哀想なのは犬たちである






テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真



 

Comments

EditTSUKKER!! くん
> まずは、ババーの仕付けからですかねw

といっても見た目おれよか若いくらいじゃないかな?
サニーもバウバウだもんな~(笑)
EditNo title
まずは、ババーの仕付けからですかねw

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
