くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: NIKKOR-S.C Auto 50mm/F1.4   Tags: ---

ゴーヤーの日 初夏の陽気に誘われて その3

鶴見 鯉のぼり
【2011.5 潮田公園 NIKON F Kodak SuperGold400】         


    災害によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに
          一日でも早く復興することを心から願います




駅まで向う帰り道

摂ったカロリーは消費せねばなりませんので

表通りは歩かずに、あえて裏路地をジグザグに進みます

ふと開けたところに公園があって、沢山の鯉のぼりが泳いでいました

地元の子供たちが描いたのでしょうか?

天を仰ぐ沢山の鯉のぼりたちの姿は

一人ひとりの復興への思い・願いのようにも見えてきますね



ゴーヤーの日


ゴーヤーの日

こんな日に沖縄の文化に触れられて、ちょっと幸せな日曜日

そろそろ首都圏のスーパーにもゴーヤーが出回るころかな?


さあ今年の夏もちゃんぷるー喰って乗りきるぞ!


テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
