くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




10
Category: NIKKOR-S.C Auto 50mm/F1.4   Tags: ---

湘南 style

湘南style
【2011.5 材木座海岸 NIKON F Kodak SuperGold400】         


    災害によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに
          一日でも早く復興することを心から願います




穏やかな凪の海

ロングボードに1本のパドルで

すぅーいすぅーいっと

波が遊んでくれないこんな日は

のんびり穏やかにクルージング




カラーネガをPhotoshopでモノクロ変換してセピア調にしてみました

苦労して分解したレンズでしたが、どうやら黄変しているようです

見た目は綺麗なんだけれどね~

使い方なんだろうけれど、光を入れちゃうとね・・

でもね F には Ai レンズが意外と似合わないんだよー


そうそう、ちなみに僕はサーフィン出来ません(笑)

テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
