くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: Ai NIKKOR 50mm/F1.2S   Tags: ---

アンパンマン

アンパンマン
【2011.4 NIKON F Kodak SuperGold400】         


    災害によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに
          一日でも早く復興することを心から願います




そうだ うれしいんだ 生きるよろこび
たとえ 胸の傷がいたんでも

なんのためにうまれて なにをして 生きるのか
答えられないなんて そんなのは いやだ!
今を生きる ことで 熱い 心 燃える
だから 君は いくんだ 微笑んで

そうだ うれしいんだ 生きるよろこび
たとえ 胸の傷がいたんでも

ああ アンパンマン やさしい 君は
いけ! みんなの夢 まもるため




震災後、たびたびラジオから流れていた

3人も子供がいると、歌詞なんてつい聴き流してきたけれど

あらためて聴くと、なるほど勇気がでる


誰もいない公園で子供の忘れ物かな?

頭の中でメロディを口ずさみ

這いつくばってパチリ



・・・・・どう見てもあやしいぞ(笑)



テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真



 

Comments

EditRe: ふっふっふ
みいすけさん
> 這いつくばって撮るのは「じべたー」のでふぉるつです(≧◇≦)

おおぉ、それでこそサンズイヘンの!(笑)
でも一歩踏み込んだほうが良いの撮れますからね
三脚&マクロレンズ逝っちゃいましょ!




Editふっふっふ
這いつくばって撮るのは「じべたー」のでふぉるつです(≧◇≦)ノ
怪しいオバサンも近所で評判になってないか
かなり心配…

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
