くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: NIKKOR-N.C Auto 24mm/F2.8   Tags: ---

称名寺 桜5
【2011.4 称名寺 NIKON F4 Kodak TX400】         


    災害によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに
          一日でも早く復興することを心から願います




風邪ひきました

熱があるけど会社休めない・・・まいった

そういえばロキソニンが薬局で普通に売られるようになったみたいですね

あれ僕には良く効くんです

あとで休憩時間にでも買いに行こっと



桜って逆光気味で撮ると、花びらが空に溶け込んでしまう

モノクロと相成って、樹や枝ぶりが雄々しくて重すぎ

Photoshopもっともっと使いこなせねば~

テーマ モノクロ    ジャンル 写真



 

Comments

Edit紅鈴乃さん
> 風邪なおった~?!

う~ん、あまり・・・
すみませんGW前は撤回です。
GW明け頑張ります!
EditNo title
なんか雪みたい。
風邪なおった~?!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
