くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: Zeiss Ikon 533/16   Tags: ---

桜ほころぶ

称名寺 梅
【2011.3 称名寺】                クリックで大きな画像が見られます




    災害によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに
          一日でも早く復興することを心から願います




写真は梅です(笑)

各所で桜のつぼみがほころんできましたね

早咲きの桜もちらほら

やっぱり梅だの桜だのを入れての構図って苦手なんだなぁと

とくに梅って難しくないですか?梅って!


追い風でポチっとしてしまったレチナの写真が出来上がりました

これまたいいんですわ

蛇腹ばらばらあなどれし!
スポンサーサイト

テーマ フィルムカメラ    ジャンル 写真



 

Comments

Editishizakiさん
ご無事で!
そちらもけっこう被害でていましたので、ちょっぴり心配しておりました。

> 桜が乙女なら梅は老嬢(苦笑)
> 荒い枝振り、木肌が、掘り下げられた構図を作れないと「若輩者」て蹴られるのかも(笑)

うまい!(笑)
てか所詮、昨日今日に目覚めて、たいして興味も無かった花なんぞ撮ってみようかなんてこと自体が若輩者なのかとw

> 一時期は電気、水道が止まった我がエリア(茨城県南)も物資(ガソリン以外)は不足しない状況が見え始めました。
> 復旧の波がようやくって感じですよ。

僕もようやく昨日の夕方、会社帰りにガソリン入れられました~
車もバイクもすでにリザーブだったので、ちょっと焦ったかな?
20分待ちくらいでしたかね。

> 早くこの復旧の波が多くの被災地まで行き渡りますように。

被災地に置けましては想像以上に爪痕が深く、また復興にも時間が掛かるでしょうけれど、ほんと一日でも早く安らげる日が来ると良いですね!



EditNo title
写真魂が足りない私が言うのもなんですが、
桜が乙女なら梅は老嬢(苦笑)

荒い枝振り、木肌が、掘り下げられた構図を作れないと「若輩者」て蹴られるのかも(笑)

一時期は電気、水道が止まった我がエリア(茨城県南)も物資(ガソリン以外)は不足しない状況が見え始めました。
復旧の波がようやくって感じですよ。
早くこの復旧の波が多くの被災地まで行き渡りますように。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
