くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: Ai NIKKOR 50mm/F1.2S   Tags: ---

卒業式

JOY house 5
【2011.2 JOY house】              クリックで大きな画像が見られます




3月9日

そう今日は長女の中学生活、最後となる日「卒業式」です

が、うっかり2~3日まえにF4にモノクロフィルム入れてしまった

まだ4~5枚しか撮ってないし

買え置きのカラーフィルムも無いので、まぁ良しとするか

許せ我が子よ、どうせこんな親父だ、いまに始まったことじゃない

そうだ!ブローニのカラーなら・・・(笑)


いや笑えません、やめときましょう



昨日はクラスメイトと ←死語?

近くのファミレスでお別れ会と称して遅くまで駄弁ってたみたい

クラスの中心的存在の男の子が

「お前ら3年間、本当にありがとう。お前らと別れたくないよ~」

と涙ながらに熱く語っていたとか


友情

いまの子供たちには少し薄らいでいる感情のようだが

なかなかどうして、熱い「男子」もまだ残っているじゃないか!

それを希薄な感情として捉えてこなかった娘にも感心感心


世の中まだまだ捨てたもんじゃないね~


テーマ フィルムカメラ    ジャンル 写真



 

Comments

Editishizakiさん
おめでとうございます!

発表も早いのですね
これからはひとつひとつが未経験のことばかりで、
昨日も娘に「お前うらやましいな(笑)」などと言っちゃいました


何はともあれ、トラさんもこれで安心してヒザ擦りでけそ!?
EditNo title
>なんだか不安のような・・・
その子にすりゃ一度きりの経験ですからねぇ(苦笑

ウチもサクラ咲きました。
Editishizakiさん
> ボクんちの娘も今日が卒業式。そしてこちらは明日が合格発表なのであった(笑

全国的に見ると今日が入試日だったり合格発表だったり様々なようですね。
でも進路が決まらぬまま卒業式を迎えるのも、なんだか不安のような・・・
一種の慣れだったりしますの?
EditNo title
ボクんちの娘も今日が卒業式。そしてこちらは明日が合格発表なのであった(笑

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
