くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



08
Category: NIKKOR-N.C Auto 24mm/F2.8   Tags: ---

キリンの群れ

南本牧国際埠頭
【2011.1 南本牧】  クリックで大きな画像が見られます




南本牧で撮った、もう一枚の写真

広角らしいっしょ!?

邪魔だなぁって思っていたフェンスも近いゆえの歪曲収差で

そびえ立つクレーンの臨場感に一役演じている?と言うことにしよう(笑)

それよりなにより荷上げ用のクレーンがこんなに近くに見られなんて!


手前のクレーンの操縦席?小屋?に測光を合わせて写したら良い案配になった

せっかくの逆光と思い、ゴーストを入れてみたかったのですが

意図的に入れるのは難しいですね

この時ばかりはフィルター付けときゃよかったな

ここ日没に訪れてみたい




スポンサーサイト

テーマ フィルムカメラ    ジャンル 写真



 

Comments

Editマイタケ
> キリンの群れ、いつも通勤途中の本牧の丘の上から見ていますよ。丘の上から、光の反射できらめく海の手前にキリンがいるので、水場に集っているようです(笑)

埠頭のあるところでは当たり前の光景だけれど、意外と珍しい光景でもあったりしますね。
本牧埠頭は写しどころがいっぱいなので、こんど腰を据えて撮りに行ってみたいのです。
その節はぜひ一緒に行きましょう!
Editウミネコさん
> ホント、キリンの群れだ! 恐竜が生きてたら、我々はこんなふうに見上げるんだろうか?

紅鈴乃さんにメールしたら「鳥みたい」と言っていました。
確かにダチョウに見えなくもないですね。
高さ的には30mくらいかな?もっとあるかな?足もとから見上げるように撮ってみたいなぁ。
EditNo title
キリンの群れ、いつも通勤途中の本牧の丘の上から見ていますよ。丘の上から、光の反射できらめく海の手前にキリンがいるので、水場に集っているようです(笑)
EditNo title
ホント、キリンの群れだ! 恐竜が生きてたら、我々はこんなふうに見上げるんだろうか?

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
