くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: FinePix F31fd   Tags: ---

擬態

GA
【2011.2 お仕事中】                クリックで大きな画像が見られます




おとといの早朝、仕事場にいた木の葉蛾

調べたらアケビコノハという名前らしい

見事なまでに木の葉に擬態しているのだが

窓ガラスのど真ん中に留まっていちゃバレバレですよ(汗)

此奴、羽根を広げると結構グロイんですよね


最近のテレビに見る、あり得ないオカマの傾向


・・・・え?擬態じゃない!

スポンサーサイト

テーマ 昆虫の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit塾長
> 6x9はまだ撮り終えてませんヽ(´ー`)ノ 今週末が勝負です!

いよいよ中判デビューっすね!
飽きたら僕にも貸して下さい!(笑)
EditNo title
6x9はまだ撮り終えてませんヽ(´ー`)ノ 今週末が勝負です!
Editウミネコさん
> この蛾、数回しか見たことないけど枯葉にそっくりなデザインはすごいよね。上の羽を広げて下の派手な模様の羽根が見えると、それってオカマっぽいですか??

うん、派手好みのオカマっぽいっす!
と言うかなんですかね~最近のオカマっぽくないオカマは。
らしくないのなら、オカマと言うべきでは無いような気もしますが・・・
EditNo title
この蛾、数回しか見たことないけど枯葉にそっくりなデザインはすごいよね。上の羽を広げて下の派手な模様の羽根が見えると、それってオカマっぽいですか??
Edit塾長
> 仕事中の写真はやはりコンデジすよね。まさか仕事中にあのでかいフィルムカメラを持ってるわけないよねw

でもひとりの時はあのでかいフィルムカメラ持ち歩いてたりします(笑)
正月に撮った藤沢の日大からのフィルムを感光させてしまったんだよ~(涙)

ところで 6×9 どないでした?
EditNo title
仕事中の写真はやはりコンデジすよね。まさか仕事中にあのでかいフィルムカメラを持ってるわけないよねw
EditRe: No title
先程はどうもです。
しかし、世知辛い世の中っすね~




EditNo title
葉っぱかと思った。
花粉症はまだなったことないけど、
何となく体調すぐれず・・かな。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
