くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



04
Category: NIKKOR-N.C Auto 24mm/F2.8   Tags: ---

もっと!もっと!!

南本牧コンテナ
【2011.1 南本牧】                 クリックで大きな画像が見られます




南本牧にイイとこ見つけた

もっと近くに、せめて斜線の引いてある中央分離帯まで行って

這いつくばって地面スレスレから撮ってみたかった

だけど両車線ともトラックがビュンビュン

怯むとやっぱもの足りない・・・
スポンサーサイト

テーマ お散歩写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editウミネコさん
> アメリカのようなイメージ、カッコイイ風景ですね。コンテナとトラックの青と空の青、補色の赤が青色を一層美しく見せてる。

コンテナは世界を回っていますからね。
アメリカとかだとボンネット式のトラックなのかなぁ?なんて思ったりしますが、おもいっきり日本のトラックです(笑)
確かに積み上げられたコンテナだけを見ていると「どこ?」てな感じになりますね~
EditNo title
アメリカのようなイメージ、カッコイイ風景ですね。コンテナとトラックの青と空の青、補色の赤が青色を一層美しく見せてる。
EditRe: No title
花粉症が終わったら走れるとよいですね~

納税書、了解しました。
EditNo title
>TTはその後どうでしょう?
仕事が忙しくなってなかなか触れません。

それでも納税通知書来たら教えてくださいまし。
ドコかで貰いに行きますm(_"_)m
Editishizakiさん
> リズム感のある光景ですな。
> 一瞬を切り取るカメラのための景色。みたいな(笑

撮った本人からすれば、そうであってもらいたいのですが、なかなか見たままに撮るのは難しいですね。
TTはその後どうでしょう?
そろそろ花粉症のシーズンですので、これまた悩まされますな。
EditNo title
リズム感のある光景ですな。
一瞬を切り取るカメラのための景色。みたいな(笑

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
