くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



02
Category: Ai NIKKOR 50mm/F1.2S   Tags: ---

交通事故

はと
【2010.11 雲雀かな?】              クリックで大きな画像が見られます




昨晩のことですが、小3になる息子が家の前で軽自動車と接触事故をおこしまして

結論から言うと・・・

ブログネタにしているくらいだから、何ともなかったのですが

まあ一応、何かあっても困りますので救急車にて搬送してもらい

警察の方にも来て頂き、調書を取って頂きました


で、悪いのはうちの息子

体操教室の送迎バスから降りて、確認もしないままバスの後部から飛びだし

そこに反対車線からきた軽自動車にぶつかったという訳です

年のころは私と同じくらいの誠実そうな方でした

申し訳ない、申し訳ないと何度も頭を下げられていましたが

返ってその方の家族や会社などに迷惑がかかったのではないかと思うと

私たちのほうこそ頭を下げなくてはならない

皆さんも乗降中のバスとすれ違う時は細心の注意を!

おバカなうちの息子のようなやつが飛び出してきますよ!




しかし相変わらず記録用写真は銀塩なのですね

警察の方が首からオレンジ色の現場監督をぶら下げていました

おお!コニカじゃん!!って突っ込みたくなるような(笑)

ああいった光景を目の辺りにしますと、カラーネガもまだまだ安泰かなと

ところがですね、おもむろにポケットから安っそーなデジカメを取りだしパチリ

何世代も前のCAMEDIAですかい!

これしきの事故で現像代もったいなかったのですかね?(笑)

スポンサーサイト

テーマ フィルムカメラ    ジャンル 写真



 

Comments

Edit紅鈴乃さん
> 「私と同じくらい誠実そうな」

「の」が入ってるでしょ!
いや誠実ですよセイジツ(笑)
Editウミネコさん
ホントですね。
もうちょっと早かったら、もうちょっと遅かったらと考えると、大きな事故につながっていた可能性を感じられます。
よかったですよ。
EditNo title
あーびっくりした。
ドキドキしました。無事でなにより。
「私と同じくらい誠実そうな」
もちろん意図してないのはわかってるけど、
思わずつっこみたくなりました(笑)
EditNo title
不幸中の幸いでした。ほんっと、双方大きなケガがなくてよかった! 家族の方は一瞬、どんなに胆を冷やしたことでしょうか。交通事故は恐ろしいです。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
