くたばれ 8o's

         アナログ雑記


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: Ai NIKKOR 50mm/F1.2S   Tags: ---

寄るか引くか

寒干 国際村
【2011.1 湘南国際村】               クリックで大きな画像が見られます




昨日は横浜でも初雪が降りました

寒いですね

正月休みも取れないまま、1月もこれで最後

今月は長かった~




さて、帰りは秋谷からトンネルを抜けて湘南国際村を通って帰ります

国際村の道路脇で農家の方が土地の野菜を売っていたので

1コ¥150の冬瓜をお土産に買って帰ることにしました

冬の名物詞、大根の寒干しが軒先にぶら下がっていたので写真を撮らせてもらいます

三浦大根かな? おいしそうな薩摩しぼりが売ってたな~


出来上がった写真を見ると、もっと空を入れ引いて撮ればよかったかな

もう一歩踏み込むか? もう一歩引くか? 

構図って難しいですね












テーマ お散歩写真    ジャンル 写真



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
