くたばれ 8o's

         アナログ雑記


In 11 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: その他・雑記   Tags: ---

試写する

E-1


前回エルネマンのフィルムバッグを外しPENデジを背面にあしらい、あられもない姿を披露しましたが

なかなかどうして、意外に?普通に?撮れるではありませんか!

案外と密閉率が高かったため、心配していた光線漏れも大丈夫なようです

約1世紀前の硝子玉から覗いた情景、ほぼJPG撮って出し

8.5cmったってフィルム面(CCD)までの距離が長くなってしまうし、645換算でどれくらいだとか?

もはやそんなことどうでも良い事だと思います(笑)


E-3

E-2


しかしコレやりだすと何でもアリな感が・・・




テーマ 写真日記    ジャンル 写真



2
4
5
7
8
9
11
13
14
16
18
19
21
23
25
26
27
29
30

top bottom
