くたばれ 8o's

         アナログ雑記


In 08 2012

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: その他・雑記   Tags: ---

金沢文庫芸術祭






8月もお終いですね

まだまだ暑い日が続くようですが、みなさま夏をご堪能出来ましたでしょうか?

さて夏が過ぎれば芸術の秋

僕たちが一年間かけて創っている秋のイベントをご紹介いたします


第14回金沢文庫芸術祭

毎年、横浜市海の公園で行われる秋のイベント

今年もアートストリート50ブース・ワークショップ20ブース・フード20ブース・ステージ12団体

たくさんのアーティストさんたちが集まってくれました

ほか子供たちが企画運営するコーナーや

ネイティブアメリカンやアイヌをはじめとする先住民族文化を紹介するコーナー

一日の終わりをアフリカのリズムに乗せ仮装して公園を練り歩くサンセットパレード

横浜を代表するアーティストロコ・サトシ氏のライブペインティング

そして寿-kotobuki-さんのスペシャルライブ

まだまだ様々なコンテンツ満載でみなさまのご来場をお待ちしております!


第14回金沢文庫芸術祭

1Dayイベント   9月16日 9:30 START



100%市民ボランティアの集まりです
行政や町興しのためのイベントではありません
楽しい事をするために集まったスタッフたちで日々楽しい事を考えてます!?
子供からおじいちゃん・おばあちゃんまで楽しめるイベントづくりを心がけています
ザ・大人の文化祭! どうぞ遊びに来て下さい!
当日、僕はステージブースにいます
超絶!山のようなスピーカーたちとお待ちしておりまーす!



テーマ 祭り/イベント    ジャンル 写真



3
6
8
10
12
15
17
19
20
21
24
26
28
29
30

top bottom
