くたばれ 8o's

         アナログ雑記


In 03 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: KODAK RETINA Ⅱa/Type016   Tags: ---

小さい春

小さい春
【2011.3 散歩道】                クリックで大きな画像が見られます




    災害によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに
          一日でも早く復興することを心から願います




まだまだ朝晩は冷え込むけれど

あやめの散歩途中に小さな春を見つけたよ

なんてことのない日常も

街のあちらこちらの春は

日々の重苦しさを少しだけ忘れさせてくれるんだよ


なんちゃって・・(笑)



東京都知事が上野公園の花見について

「こんな時に花見なんてけしからん!禁止せよ!」って言ってましたね

でたかまたあの態度、ますますあの人キライになったよ

そもそも節度がない花見なんてのは禁止も何もないもんで

ちゃんとルールを守って、仲間と楽しく花見をして何が悪いんだよ

何もかも自粛すれば良いってもんじゃない

財布の紐だって縛りつけているばかりじゃ、世の中まわらないんじゃない?




さてこの花?草?なんていうのだろう?

僕が子供の頃には無かったような?

それが今じゃ至るところに生えているんです

誰か知っていたら教えて下さい


この手の写真、犬つれて一眼つれてだと何だか仰々しいね

でもポケットにスッポリ収まるレチナだと、お手軽にスナップすることが出来る

ま、この御時世に蛇腹カメラつーのも十分仰々しいのではありますが・・・(笑)



テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真



2
6
8
13
17
20
24
26
30

top bottom
