くたばれ 8o's

         アナログ雑記


"ROLLEI FLEX 2.8F" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: ROLLEI FLEX 2.8F   Tags: ---

img009-のコピー
【2014.10 ROLLEI FLEX 2.8F / Planar 80mm PORTRA400】




誰でも指一本で情報を得られる時代

便利だけれど想像や空想は見えないからこそ膨らむもの

豊かなるは考える力だ




2階の奥のほうから大きな笑い声が聞こえる

いったい声の主たちは何を話しているんだろうか?

・・・なんて書くと聞き耳をたてているようでちょっとアヤシい


あれ?あまり豊かじゃないねw




テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真


10
Category: ROLLEI FLEX 2.8F   Tags: ---

浜干し

img005-のコピー
【2015.1 ROLLEI FLEX 2.8F / Planar 80mm Kodak TX400】




関東地方イヤな天気が続きますね

昨日から膝が痛いな・・と思っていたらどうも風邪っぽい

4月の降雪に記録的な寒さ

身体がぜんぜんついていってない感じ




冬の風物詩、三浦大根の浜干し

こうして砂浜で潮風に晒すことによって、ほどよい塩分がプラスされ甘味が増すのだとか



テーマ モノクロ    ジャンル 写真


01
Category: ROLLEI FLEX 2.8F   Tags: ---

いのち短し恋せよ乙女

img042-のコピー
【2014.9 ROLLEI FLEX 2.8F / Planar 80mm Kodak Ektar100】




いやいや花も人も散り逝く形相こそ美を感じるってもんだって(笑)





20
Category: ROLLEI FLEX 2.8F   Tags: ---

出掛けたい

img035-のコピー
【2014.9 ROLLEI FLEX 2.8F / Planar 80mm Kodak Ektar100】




ずいぶんとご無沙汰しております

仕事に週末介護にちょっとお疲れであります

いや、、、「意外とヒマそうじゃん」と突っ込まれそうですが意外と忙しいんですよ

写真もさほど撮れていません

カメラ片手に出掛けたい



ローライいい写りだな〜

なんて感心していたらコダックの値上げがヤバいことになってる

4月からだと勝手にあぐらかいていたらとっくに値上がってた

120%の値上げって・・そんな・・・・・・

ブローニー1枚100円の時代がやって来た

ますますフィルム離れが増えそうだな

でもまだ作り続けてくれているだけ有り難いってもんなのか

まあいいや細々と楽しもう





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
