くたばれ 8o's

         アナログ雑記


"Micro-NIKKOR-P.C Auto 55mm /F3.5" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: Micro-NIKKOR-P.C Auto 55mm /F3.5   Tags: ---

STEP!

img563-のコピー
【2014.3 NIKON F4 Kodak PORTRA400】




一歩また一歩と子供の成長が目まぐるしい

一歩一歩成長していく姿と、一歩一歩親から離れていく姿と複雑な思いと喜び

泣き虫で運動オンチな娘がよくぞここまで成長したもんだ

日曜日は長女の高校生活最後のダンス部公演

「ダンスは笑顔で踊るんだよ!」の教えは幼少のころにダンスサークルで教わった笑顔のまんまだ

そう思って踊っている娘の姿を探してはニヤけてしまう

ダンスがすべてだった?高校3年間

あっという間の3年間だったけれど、はしゃいで泣いて笑った3年間は大きな財産となり心に残ることだろう

卒業おめでとう!




テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
