くたばれ 8o's

         アナログ雑記


"NIKKOR-N Auto 24mm/F2.8" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


15
Category: NIKKOR-N Auto 24mm/F2.8   Tags: ---

夏の思ひで 弐

img002-のコピー
【2014.7 Nikon EM Kodak Gold200】




最近さネットやら古着屋やら楽器屋やらさ

80年代とか90年代までも・・・


ビンテージ


とか扱うのやめてくれないかな?


謳歌し生きてきた時代がとてつもなく古くさく感じると同時に安っぽくさえ感じる

売り言葉なんだろうけれど、大して価値ないものをビンテージとか何なの?って

そもそも定義や区切りのあるものじゃないのだろうけれど

アンティーク・ビンテージ・オールド

いったいあんたら何なのさ?



スポンサーサイト

テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真


13
Category: NIKKOR-N Auto 24mm/F2.8   Tags: ---

ONE ASIA

img001-のコピー
【2014.7 Nikon EM Kodak Gold200】




季節はすっかり変わってしまったけれど、汗ばむ夕暮れが懐かしい

思えばこのネガたちをスキャン中にHDが飛んだのであった・・・


皆さま

随分とご無沙汰しております

待ちに待った・・ブログを更新します・・・待ってねーか(汗) 

パソコン壊れたのと、忙しかったのと、なに撮って良いのか分からなくなったのと

このまま止めてしまおうかとも思いましたが、思いとどまりひとまず再開です

皆さま宜しくお願いいたします



テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真


19
Category: NIKKOR-N Auto 24mm/F2.8   Tags: ---

おひさしぶりです

img737-のコピー
【2014.6 Nikon EM Kodak Gold200】





年も半分が過ぎた頃から忙しくなってしまった

仕事はそうでもないのだけれど、親父の介護に猫の世話、9月の芸術祭準備と一気にきた

そもそも器用なほうではないので、時間を上手く使えてない

目の前のパソコンが遠くに遠くに見えるのだ・・・

早く革ジャンでも着てどっか遊びに行きたいな?




25
Category: NIKKOR-N Auto 24mm/F2.8   Tags: ---

美味しい楽しいCamp

img746-のコピー
【2014.6 Nikon EM Kodak Gold200】




気の合う仲間と近場でキャンプ

近場ならではのメニューを考える

潮干狩りしてBBQして遅くまで飲んでしゃべって笑って

いつもよりちょっといいお肉とお酒をいただく(笑)






ダッチオーブンの中身は・・・?



img747-のコピー


友達が生地を仕込んでくれたよ

朝の柔らかい木漏れ日と焼き立てのパンの香り

贅沢なのは時間なんだな〜としみじみ

また来年をお楽しみに!




おお!前半終了間際、日本が同点ゴールだ!!



テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真


15
Category: NIKKOR-N Auto 24mm/F2.8   Tags: ---

Studio

JUST
【2013.1 NIKON F Kodak TX400】




年末に先輩からBANDやろうよとの声

一度あの感触をおぼえると、必ずまたやりたくなるんだよ

20年ぶりの再結成!(笑)


※写真は芸祭BANDの一コマです



テーマ モノクロ    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。