くたばれ 8o's

         アナログ雑記


"FD 50mm/F1.2" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




10
Category: FD 50mm/F1.2   Tags: ---

長き一日

酉の市3
【2010.11 酉の市】                クリックで大きな画像が見られます




ふぅ~ 一旦帰宅したとは言え昼夜は堪える

それでも今日は貴重なお休み

貯まった用事を片付けなきゃね!

年賀状をなんとかせねば・・・



しっかし今日の夜勤での事だが

何処とは言わないけれど、スーパーマーケットの不衛生さには恐れ入る

ちょっと棚を動かせば埃のかたまりや虫の死骸だらけ

そして夜中に放置された、あのパンや総菜の行方やいかに?

明日は値引き品として売られるのであろうか?

朝イチの特売品は要注意だ


テーマ 写真日記    ジャンル 写真


18
Category: FD 50mm/F1.2   Tags: ---

よ~お!

酉の市2
【2010.11 一の酉】               クリックで大きな画像が見られます




世の中、あるところにはあるんだろうな~

って毎年横目にしながら、待ってました酉の市

ウン十万の熊手で掻き集める幸にあやかりたいものである

僕らの"待望"は商店街で売られている生ガキやトックや生ビール

ハマの台所「横浜橋商店街」いつもお世話になってま~す


明日19日は二の酉

お勤め帰りにちょっと寄り道なんていかがだろう?



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
