くたばれ 8o's

         アナログ雑記


"SIGMA EX 28-70mm/F2.8D" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: SIGMA EX 28-70mm/F2.8D   Tags: ---

21st Century Schizoid Man


【2015.4 Nikon D80】





この時代のカメラ、いろいろ文句の付けようがあるのですが

とりあえずMFレンズも使えてそこそこ写ればまあいいかと思い、安いデジ亀を飼いました

わかっちゃいるけどフィルム代・現像費を考えないで撮れるのはありがたいですね

当たり前じゃん・・と言われるのはシャクですけど・・・

最近カメラに嵌まりつつある娘に「使う?」って聞いたら「重いから使わない」と言われました

キムタクが宣伝してるNIKONが欲しいって言ったのに(苦笑)

フィルム代も値上がったことだし、ちょこっとこれで遊びましょう



毎度ここの仁王像を見るたび 21st Century Schizoid Man のジャケットを思い出すのです

King Crimson 1st アルバムのあれですよ

思いません??




テーマ 史跡・神社・仏閣    ジャンル 写真


24
Category: SIGMA EX 28-70mm/F2.8D   Tags: ---

めぇ〜

めぇ〜
【2012.5 NIKON F4 Kodak SuperGold400】




ぐは〜暑そうだぁ

寝苦しい夏の夜にヒツジの数は数えたくないなー



このところ不調だった目覚まし時計を修理?分解?してみた

大手日本メーカーのものだったが、開けてびっくりチャイニーズ・・

配線の色が赤と黒なのは良いのだが、まったく色分けされておりません ヮ(゚д゚)ォ!

たかが目覚まし、されど目覚まし

こんなこと許されているもんだから、生き残れないんだよ

などとぶつぶつ言いながら修理完成

スヌーク機能が怪しいけれど時間通りに鳴ってくれれば、まあいっか!






テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真


24
Category: SIGMA EX 28-70mm/F2.8D   Tags: ---

お気に入り♪

眼鏡の番人
【2011.5 NIKON F4 Kodak SuperGold400】         


    災害によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに
          一日でも早く復興することを心から願います




さむい

先日ストーブをしまったことを後悔するくらい寒いじゃないか



お気に入りの眼鏡ケース

窓際でいつも遠くを見つめています


テーマ 銀塩写真    ジャンル 写真


27
Category: SIGMA EX 28-70mm/F2.8D   Tags: ---

トビラ

トビラ
【2011.2 披露山】   クリックで大きな画像が見られます




たたずまい

その扉を見つけた時なんとなく、そんな言葉を思いシャッターを切りました

扉としての使命は終わってしまったけれど

朽ちて空虚な絵と映る


人も「たたずまい」あってこそ輝いていられるんだね、きっと・・・

テーマ フィルムカメラ    ジャンル 写真


30
Category: SIGMA EX 28-70mm/F2.8D   Tags: ---

出会い

ようちゃん
【2010.11】                    クリックで大きな画像が見られます
 



家族が増えた!

めずらしくピント合ってる(笑)

テーマ 犬の写真    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
